

着れるかな?

もりの工房さんで一目ぼれしたで作り作品第二段は~カワイ~イお洋服です。

このお洋服は見た瞬間から心引かれていたのですが、1歳2ヶ月の彼女にはちょっと大きめ。
3歳前後のお子様をイメージしたお洋服なのですが、裾上げすれば切れるかもと思い、8月の終わりに帰郷した際に試着してもらいました。

IMG_0097.jpg

IMG_0092.jpg
<お茶は美味しいですか?>


どうですか? なんか、お茶の宣伝みたいな写真(笑)になっちゃいましたが結構着れるもんです。
お母さんも 『かわいい』 と喜んでくれたので一安心。
でもまだ、少し長いのでもう少し裾を上げ、再度彼女のもとへ送りました。
このお洋服は夏用ですが、だいぶ大きめのお洋服なので来年くらいまでは切れそうですよ!


IMG_0114.jpg
歯磨きはお嫌いでは(笑)


手作りのお洋服はオーダーメイドでない限りは、なかなかぴったりのサイズがないため、気に入ってもちょっと遠慮してしまう場合が多いのですが、ちょと修正できればだれも着てないかわいいお洋服が切れますよ~
手づくり品との出会いはその瞬間がとっても大切です。
古江パシフィカで行われる『手づくり作品市場』や『手づくりでホッコリする日』、『ハンドメードバザール』などのイベントではハンドメイ作品との楽しい出会いが盛りだくさんですよ!
プロフィール

NEKOZUKI

Author:NEKOZUKI
・広島市西区の古江ギャラリーPacificaです。元は本屋の少々古い建物ですが、今はレンタルスペースとして活躍中!
・新規のイベントや毎週月曜日に開催される、手作り作品市場の作品などを紹介したいと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
