

手作り作品のご紹介 No.2 (ボトルシップ)

ほんまに寒くなりました。

最近よく思うのですが、私の一番好きな春や秋がとても短く、四季が急激に変化しているような気がします。
個人的には寒さにはとてつもなく弱いのですが、現金な性格ゆえ、熱々のおでんやお鍋、湯豆腐などなど、あと熱燗も美味しいので冬は嫌いではありません(笑)

さて今日はなかなか本物を見る機会の少ない『ボトルシップ』をご紹介させていただきます!
私も雑誌やテレビなどではたま~に見ることはあるのですが、本物となるといつ以来でしょうか?
…全く記憶にありません。

今回出展いただいたボトルシップはコロンビア海軍練習帆船『GLORIA(グロリア)』イングランドのガレオン船『GOLDEN HIND(ゴールデンハインド)』の二隻です。

まずは、『GLORIA(グロリア)』からどうぞ!

ボトルシップ

次に、『GOLDEN HIND(ゴールデンハインド)』です!

ボトルシップ

どうですか?

いいでしょう~。

特に、ゴールデンハインドは『Johnnie Walker Swing』のボトルを使われているので、キャップを軽く押してやると、なんとゆ~ら、ゆ~ら波に揺られているいるように見えるんですよ!
考えてますね~

ボトルシップ

ジャンルを問わない手作り作品市場ならではの作品です。
このボトルシップの展示期間は残念ながら今月いっぱいとなっていますので、まだ本物を見られていない方は来週は必ず見に来て下さいね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEKOZUKI

Author:NEKOZUKI
・広島市西区の古江ギャラリーPacificaです。元は本屋の少々古い建物ですが、今はレンタルスペースとして活躍中!
・新規のイベントや毎週月曜日に開催される、手作り作品市場の作品などを紹介したいと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
