

春ですね~で、4月は?

桜の季節が到来です!と、言うことは、そうですお花見の季節です!
飲んで、騒いで、歌って・・・・・・といきたかったとこなのですが、本日は天気予報が雨のため残念ながら中止となってしまいました(泣)。一年にこの季節しか咲かない桜はあっと言う間に散ってしまいます。
来週まで大丈夫なんでしょうか?

なんてつまらないことを考えていると、明日で3月も終わりです。
先月は天候の悪い日もありましたが、比較的短期のイベントも多く、古江ギャラリーPACIFICAでは沢山の方に楽しんでいただけました。

さて、4月の短期イベントの予定ですが・・・・・現在の所、予定が全く入っておりません。
なので、新しいイベントが決まり次第、追加でご報告したいと思っております。

ですが、4月からは新しい定期イベントとして第二、第四土曜日にアトリエぱお様の古江教室が開講いたします!
第1回目の4月12日(土)には体験授業があるそうなので、興味のある方はぜひお気軽にご応募下さい(予約が必要です)。

1403302_20140330164713234.jpg 1403301_20140330164709476.jpg

また、手作り作品市場では今月もワークショップを開催致します。
現時点では4月21日(月)にクラフトバンドを使ったカゴ作りの第二弾に加え、羊毛フェルトを使った作品作りも予定しております(日程調整中)。

なおイベントのお申し込みは受付順で決定していきます。予定などのご不明な点についてはお気軽に私までお電話下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEKOZUKI

Author:NEKOZUKI
・広島市西区の古江ギャラリーPacificaです。元は本屋の少々古い建物ですが、今はレンタルスペースとして活躍中!
・新規のイベントや毎週月曜日に開催される、手作り作品市場の作品などを紹介したいと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
