

6月のイベント

またやってしまいました・・・・約2ヶ月もブログを完全放置です。
ブログに書くことはたんまりあるのに、ちょっと体調が悪かったことを言い訳にしながら、記事の更新を後回しにしていたら、な、なんとブログ画面にデカデカとバイク王の広告が
私もいろんな方のブログをよく見ますが、広告がでているブログって完全に終わっている証拠ですよね・・・・・・
すいません、今日からまた気持ちを切り替えてまじめに更新していきます!

では早速ですが、6月のイベントのお知らせです。

≪6月11日(水) 10:30~12:00≫
 広島 友の会  友愛セール

☆また大人気の広島友の会さんのイベントがやってきました!

≪前回の開催内容≫
・パジャマ、エプロン、台所用品、掃除道具等の手作り道具の販売
・安心安全なパン、ケーキ、クッキーやおせんべいなどの販売
・リサイクル衣料や日用品の販売
・東北支援コーナーや喫茶コーナー

 などなど盛りだくさんでしたが、今回は如何に?
 また、詳しい内容がわかりましたらこのページを随時修正していきます。

 6月のワークショップ
☆手作り作品市場で大好評のワークショップですが、6月は下記の日程で行われます。

< 第1 回目 6 月9 日( 月)> 午後13:30 ~ 定員6 名
  クラフトバンドを使ったカゴ作り弟四弾! ( レッスン約1 時間)

< 第2 回目 6 月16 日( 月)> 午前11:00 ~&午後14:00 ~定員各4 名
  本革で作るかわいいコインケース教室( レッスン約1 時間)

< 第3 回目 6 月23 日( 月)> 午前11:00 ~、午後13:00 ~、14:00 ~、アロマサポート13:00 ~15:00 随時受付
 かんたん夢色パステル&夏のサポートアロマ(パステル1時間程度、アロマ15分程度)

☆ワークショップの詳しい内容は下記のPDFをご覧下さい。
http://homepage3.nifty.com/pacifica/workshop6month.pdf

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEKOZUKI

Author:NEKOZUKI
・広島市西区の古江ギャラリーPacificaです。元は本屋の少々古い建物ですが、今はレンタルスペースとして活躍中!
・新規のイベントや毎週月曜日に開催される、手作り作品市場の作品などを紹介したいと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
