

7月のイベントは!!

『梅雨か~嫌やな~』とか思っていると、6月には雨らしい雨はほとんど降らず、ちょいと外に出れば季節はもはや夏!
夏は嫌いではないのですが、本当にこれで良いのでしょぅか?
最近、わけのわからない気象状況がとっても気になるお年頃です(笑)

なんて意味不明な独り言はさておき、7月のイベントのお知らせです。
今月はイベント盛りだくさんですよ~ぜひ皆さん遊びに来て下さいね!

≪7月4日(金) 10:30~15:00≫

HERMIT CLUBさんの『手作りでほっこりする日』


今年三回目の開催となるこのイベントは、手作り小物が満載のイベントですよ!
(ちょっとお知らせがおそすぎました。すいません。8月からは毎月第二週目の金曜日に開催決定なので、乞うご期待!)

≪7月11日(金) 10:00~15:00≫ 

 コラボレーション企画 『はんどめいどばざーる』

☆ 初開催となるこのイベント、めっちゃ気合が入っていますよ!
Forestfactoryもりの工房さん秘蔵のかわいい小物を一挙公開、それに加えもみじ作業所さんの手作りお菓子や日々進化し続けるとっても美味しいSAKUSKIパン&ゆかいな仲間と手作り雑貨が満載の気になるイベントです。
小物好きの方は絶対にお見逃し無く。

開催内容のブログはこちらから⇒雑貨屋『FOREST FACTORY』

はんどめいどばざーる

≪7月26~28日(金) 10:00~16:00 3日間≫ 

 「原爆写真展」実行委員会 『原爆写真展』

原爆投下時の写真と原爆を体験した人の「証言」をお聞きすることの出来る貴重な機会です。
入場料は無料で、夏休みなのでぜひこの機会にお子様とご一緒に平和について真剣に向かい合ってみてはいかがでしょうか?
詳しい内容については、分かり次第、追記していきます!


≪7月30日(水) 9:00~≫ 

 アトリエ・ぱお 『夏休み特別企画』

毎月、第二・第四土曜日にこのギャラリーで子供たちに創作の楽しさを教えて下さっているアトリエ・ぱおさんの夏休み特別企画です。
詳しい内容はわかり次第、追記いたしますのでぜひご期待下さい。


≪毎週月曜日≫ 

 手作り作品市場 『手作りワークショップ企画』

≪< 第1 回目 7 月7 日( 月)> 午後13:30 ~ 定員6 名
  クラフトバンドを使ったカゴ作り弟五弾! ( レッスン約1 時間)

< 第2 回目 7 月14 日( 月)> 午前11:00 ~&午後14:00 ~定員各4 名
 かんたん夢色パステル (パステル 30分程度)

 ワークショップに参加してみるととっても楽しいですよ!
 8月には親子で楽しめる企画を計画中です。決まり次第ブログでお知らせしていきますよ~

 ギャラリーの空もまだまだありますので、ぜひ皆様古江ギャラリーPacficaでイベントを開催してくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEKOZUKI

Author:NEKOZUKI
・広島市西区の古江ギャラリーPacificaです。元は本屋の少々古い建物ですが、今はレンタルスペースとして活躍中!
・新規のイベントや毎週月曜日に開催される、手作り作品市場の作品などを紹介したいと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
