

9月のイベントは!!

古江ギャラリー9月のイベント情報です。
(※イベント内容の詳細は、随時このページにて更新していきます)


 今月は楽しい手作りイベントばかりですよ~。
 いろいろな作家さんがいらしっしやるので、一度遊びにいけば絶対にはまっちゃいますよ (笑)
 ぜひ皆さん遊びに来て下さいね!


≪9月7日(日) 10:00~≫<new !! 企画内容更新>
 夢色班 『やさしい色と笑顔の時間~2014 初秋~』

☆ パステル画の製作をメインに活動されている、夢色班さんの秋イベントです。
  今回も新作パステル画の展示会に加え、パステル画のワークショップやカラーセラピー等など楽しい企画が盛りだくさですよ!!今回は1日限定のイベントとなつています。ぜひお見逃し無く。 

1308291.jpg1308292.jpg

≪9月12日(日) 10:00~≫
 HARMIT CLUBE  『手作りでほっこりする日』

☆ 第二金曜日の 『手作りでほっこりする日』がやってきました。
  毎月いろんな作家さんたち参加されるので、展示内容も毎回バラエティーに富んでとっても楽しい時間がすごせますよ~
  前回台風で来られなかった方、今回はぜひ遊びに来て下さいね!
  
≪9月26日(日) 10:00~≫
 フォレストファクトリー もりの工房他 『ハンドメードバザール』

☆ フォレストファクトリーもりの工房さん達のかわいいハンドメード雑貨&手作りパンとクッキーの1日限定SHOPを開催しますよ~
  今回はどんなバザールになるか乞うご期待!
    
≪9月5日(金)から開始 ≫
 新しい定期イベンの開催決定!

☆ 和の人形を作る教室です。今後、金曜日に毎月2~3回開催される予定です。
  詳しい内容については、わかり次第古江ギャラリーパシフィカのホームページにてご紹介致します。


 手作り作品市場9月のワークショップ

< 第1 回目 9 月 8日( 月)> 午後13:30 ~ 定員5名
 クラフトバンドを使ったカゴ作り  ( レッスン約1 時間)

< 第2 回目 9 月 22日( 月)> 午前11:00 ~、当日、随時受付中
 かんたん夢色パステル (レッスン30分~1時間程度)


広島ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEKOZUKI

Author:NEKOZUKI
・広島市西区の古江ギャラリーPacificaです。元は本屋の少々古い建物ですが、今はレンタルスペースとして活躍中!
・新規のイベントや毎週月曜日に開催される、手作り作品市場の作品などを紹介したいと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
