

11月の開催イベントですよ!

古江ギャラリー11月のイベント情報です。
(※イベント内容の詳細は、随時このページにて更新していきます)

 秋のイベントシーズンにあたるこの10月から11月にかけては、運動会や各地の秋祭り、はたまた展覧会や発表会などの行事が多く、楽しいながらも毎日バタバタとお忙しい日々をお過ごしではないでしょうか?
私も最近、おそらく自分の段取りが悪いせいで、毎日ドタバタしております
ですが、楽しむことにかけては人一倍貪欲なタイプv、仕事をほっぽり出しては~なんじゃ~、かんじゃ~と言い訳しながら、その都度いそいそと出かけておりますv←『だから、ドタバタするんじゃろ』てなことは言わないで下さいね(笑)
さて、Pacificaで開催される11月のイベントですが、楽しいイベントが目白押しですよ!
この度、お初のイベントもあるので要チェックして下さいね。


≪11月1日(水) 10:00~17:30≫
 碧河  『美と魔法の癒しfesta』
ブログ:イベントの詳細

☆ 古江パシフィカではお初のイベントになります。
  今回はセラピスの作家さんが集まり、身も心もとっても癒されそうなイベントが、盛りだくさんの内容になっていますよ。
  ちなみに、個人的には『ワンことニャンこ』の健康づくり講座なんかにちょっと惹かれてます(笑)
  主催者の碧河さんも、とっても気合を入れて準備されているので、絶対お見逃しなく!!
  
1610241.jpg

≪11月4日(火) 13:30~15:30≫
 『ニナファームジャポン説明会』
☆ 老化や病気の原因、不安の解消方法などのお話に加え、天然スキンケアの実演会が行われますよ。
  
≪11月14日(金) 11:00~15:30≫
 HARMIT CLUBE  『手作りでほっこりする日』

☆ 古江Pacificaのお馴染みイベント、第二金曜日の 『手作りでほっこりする日』ですよ!
  新たなかわいい~手作りグッズの展示販売が楽しみです。
  毎回バラエティーに富んだ手作りグッズは見るだけでも絶対に楽しい時間がすごせますよ~

1610242.jpg

≪前回の開催風景≫
1610243.jpg1610244.jpg

1610246.jpg1610245.jpg
 ☆ハンドメイド好きの方は毎月第二金曜日は要チェックですよ!!
  
≪11月25日(火) 10:00~16:00≫
 フォレストファクトリー もりの工房他 『ハンドメードバザール』

☆ こちらもお馴染みとなりましたフォレストファクトリーもりの工房さん達のかわいいハンドメード雑貨&手作りパンとクッキーの1日限定SHOPですよ~
  今回はまだどんな内容になるかお聞きしていないのですが~そろそろクリスマを盛り上げてくれる楽しい手作りグッズが盛り沢山のバザールになるのでは??
 詳しい内容は来週以降に更新しますので、皆様も乞うご期待!

≪11月25日(火) 10:00~16:00≫
 子育てサポート 星のなかま様主催の『バザー ~にじひろひろば~ 』

昨年に引き続き、今年もバザー&ワークショップが開催されます。
沢山の人でにぎわったこのイベント、今年はまだ詳しい内容はまだ解っていませんが注目のイベントですよ!
☆昨年はこんな内容でした

≪11月3・10・17日(月) …24日はお休みです 10:30~19:00≫    
 手作り作品市場(11月)のワークショップ

< 第1 回目 11月 10日( 月)> 午後13:30 ~ 定員7名
 お正月に楽しむコケ玉作り教室  ( レッスン約1 時間)

< 第2 回目 11月 17日( 月)> 午前11:00 ~、当日、随時受付中
 クラフトバンドを使ったカゴ作り (レッスン約1時間)

こんな感じでどんどんイベントがありますので、ぜひ古江ギャラリーパシフィカにご来店下さいね!

『手作りイベントが多くね~』と思った方、ポチと宜しくお願いします。
広島ブログ

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEKOZUKI

Author:NEKOZUKI
・広島市西区の古江ギャラリーPacificaです。元は本屋の少々古い建物ですが、今はレンタルスペースとして活躍中!
・新規のイベントや毎週月曜日に開催される、手作り作品市場の作品などを紹介したいと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
