スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爪の垢を飲まねば…

基本的にパソコンをいじるのがあまり得意でない私は、ちょっと気を抜くとあっと言うまにブログが冬眠状態になってしまいます。今回もかろうじて広告画面からの支配は逃れたものの、やっぱり継続して書くことが出来ていない
この文章を書くのは3回目、そろそろ『反省だけならおサルでも出来るやろ』と怒られそう。

なので、今日は何年も一日もかかさず毎日ブログを更新されている作家さんを紹介させていただきます。
この方は手作り作品市場を始めるにあたり、初めて作品を出品いただいた方で、ご職業がらとっても手先が器用なので本当に沢山の和の作品を出品頂きました(初期の作品は直ぐに売れてしまったので写真をとっていませんでした…)。
また、ほんとうに笑顔の素敵で、怒った姿が全く想像できないくらのほがらか方です。
先日もお店に遊びにきていただ際に少しお話ししたのですが、やはり一度この不精なわたくしめに爪の垢をわけていただきたいと思う今日このごろです…、たぶん爪の垢を煎じて飲んだくらいでは治らないんやろな~(笑)

☆こちらが彼女のブログです⇒『日々を綴る私のブログ』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEKOZUKI

Author:NEKOZUKI
・広島市西区の古江ギャラリーPacificaです。元は本屋の少々古い建物ですが、今はレンタルスペースとして活躍中!
・新規のイベントや毎週月曜日に開催される、手作り作品市場の作品などを紹介したいと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。