

11月・12月のイベント内容

『暑い、暑い、死ぬるわ~』と騒いでいた8月後半からあっとゆうまに2ヶ月が過ぎ、既に紅葉の美しい季節となっています。

ブログというものを始めてみたはよいのですが、開始からすでにブログを2ヶ月も更新していませんでした…。

元来の不精者のわたくしめにとっては、こんなことは朝飯前の軽い~出来事!・・であったのですが、先日の手作り作品市場で作家の方から『つまらない事ばっかりだけど、私はもう何年も毎日書いているのよ』とのお話を聞き、自分自身へ本当に彼女の爪の垢を煎じて飲ませたい気分になり、また私の電池切れとなっていたヤル気スイッチも復活した次第です。

こんなことを言いながらも、毎日ブログを更新することは100%継続不可能なので、1週間に1回くらいの更新を目指し、頑張っていきたいと思います。


さて、今回は11月と12月に古江ギャラリーPacificaで行われる短期イベントの日程をお知らせさせて頂きます。
イベントの詳しい内容が分かりましたら再度更新していきます!


≪11月≫
11/23(土・祝日)、24(日)
Happy Clover 夢色班さん主催のパステルアート作品展

☆古江ギャラリーPacificaの人気イベントです!
ぜひご来店いただき、お茶やお菓子を飲みながらの楽しいワークショップやパステルアートの世界に癒されてください。
前回の9月1・2日の開催内容はこちらです!
http://furuegallerypacifica.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

≪12月≫
12/1(日) 10:30~16:00
子育てサポート星のなかま様主催の『子育てサポート星のなかまバザー ~にじひろひろば~ 』が開催されます!

☆古江ギャラリーお初のイベントです!
・手作りおもちゃ、クリスマスグッズ、体に優しいお菓子などのバザー
・『星のなかま』の子供たちやお母さんの絵や人形を展示
・ライアー演奏、手作り人形を使った人形劇、歌や手遊び

など、など、盛りだくさんの予定となっています。
hosino.jpg



12/22(日)<NEW>
イベント開催が決定しました!! 22日(日)の1日限定イベントです ( 詳しい内容は近日中にご連絡します )!

☆定期イベントも含め、いろいろなイベントが開催されていますので、ぜひ興味のある方は一度ご来店下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NEKOZUKI

Author:NEKOZUKI
・広島市西区の古江ギャラリーPacificaです。元は本屋の少々古い建物ですが、今はレンタルスペースとして活躍中!
・新規のイベントや毎週月曜日に開催される、手作り作品市場の作品などを紹介したいと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
